忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . August


PR
22 . July
今日は仕事を早くおわり、(終わってないが)久々にビリヤードの試合に
出ようとおもいます。大阪の北摂地域のビリヤードプレイヤー を対象とし、
プロの方もたくさん出場します。プロのプレイが間近で見え、しかもハンデ
をつけて対戦も可能です。勿論ハンデがあってもかてませんが。。。

とにかく久しぶりに良い緊張感で頑張ろうとおもいます。

そして結果はなんと、準優勝でした!楽しかったです!流れは
つかめるものです、緊張もしましたが楽しむことばかりをかんがえてい
ました。それが良い結果に繋がったのだと思います。少ないですが、
エントリーフィーの4倍分の賞金ももらえたし、決勝ではトップアマと対戦
することができたし、(一回しかキューを持たせてくれませんでしたが)、
本当に良かったです。

ビリヤードワラビー
02 . July
江辺香織が・・・びっくり、ビリヤードがんばって。Wikipediaにも出るなかなかすごい人。大阪の堺市出身なんだとさ。


来歴・人物


2002年に関西で小村りこの芸名で先駆舎所属のタレントとしてデビュー。特撮DVDなどを中心に主演して人気を得る。芸能活動をしていく上で特技を作ろうと始めたビリヤードに魅了され、プロ転向を本気で考えて2005年に芸能活動を休止すると同時に上京、トレーニングを重ねて2006年12月にJPBAのプロテストに合格。史上最年少プロの記録を更新した。

トーナメントプロとして活動する傍ら、Harriss銀座店にてファッションモデルの仕事もしている。

■略歴

1984年 大阪生まれ。
2003年 ビリヤードを始める。
2007年 1月プロテスト合格、最年少の女子プロビリヤードプレイヤーとなる。
2008年11月 Asian 10-Ball Championships (韓国) 3位。
2010年 1月度JPBA女子統一ランキング全日本7位

■主なメディア実績

日本テレビ系「DON!」
日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」
TBS系「イブニングニュース」
TBS系「うたばん」
TBS系「オビラジR」
TBS系「ブロードキャスター」
フジテレビ系「スーパーニュース」
テレビ朝日系「ぷっすま」
テレビ東京系「ありえへん∞世界」
SPA!
週刊プレイボーイ  
R25
TBS系「うたばん」
フジテレビ系「スーパーニュース」
週刊ポスト

■CM

パナソニック株式会社「ナノイー」 ビリヤード篇

■イベントテーマ

『ビリヤードのレッスン・対戦』
『音楽やマジックショーなどを盛り込んだビリヤードイベント』

※江辺香織のレッスン・チャレンジマッチ 毎週木曜日開催中。
初心者の方でも気軽に参加できます。
詳細は東京・麻布十番「GOD DRAGON」(http://goddragon.net/

 

| HOME |
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]