忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
19 . January
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January
結論から言うと、HPはありません。ちなみにIBMもDELLもありません。何やってんだ、サーバーメーカー。
ちなみに、その他ITメーカー(ネットワークやストレージ)では、Cisco(確か昨年も6位くらいだったかな)、
Netapp(給料いいですからね、確か平均年収1,400万円)、Brocade Communications Systems、
Intelなど。ITソフト、サービスでは、1位のSAS(www.sas.com)、BIソフトウェア会社ですが日本では
あまり有名ではないのかな。あと、Salesforce、Google、Adobe、Microsoftがランクイン。

Top 100
Rank     Company
1     SAS
2     Edward Jones
3     Wegmans Food Markets
4     Google
5     Nugget Marke
6     DreamWorks Animation SKG
7     NetApp
8     Boston Consulting Group
9     Qualcomm
10     Camden Property Trust
11     Robert W. Baird & Co.
12     Bingham McCutchen
13     W. L. Gore & Associates
14     Recreational Equipment    
15     Zappos.com
16     Cisco
17     Methodist Hospital System    
18     Whole Foods Market    
19     Genentech    
20     Devon Energy    
21     NuStar Energy    
22     Johnson Financial Group
23     Umpqua Bank
24     Goldman Sachs Group
25     Novo Nordisk
26     CHG Healthcare Services    
27     Scottrade
28     JM Family Enterprises
29     Quicken Loans
30     Alston & Bird
31     PCL Construction Enterprises
32     Baptist Health South Florida
33     Shared Technologies    
34     Chesapeake Energy    
35     American Fidelity Assurance Co.
36     Container Store
37     Aflac
38     Scooter Store
39     TDIndustries
40     Scripps Health
41     QuikTrip
42     Adobe Systems
43     Salesforce.com

44     Ernst & Young
45     USAA
46     OhioHealth
47     J. M. Smucker
48     FactSet Research Systems
49     Mercedes-Benz USA
50     King's Daughters Medical Center
51     Microsoft
52     Booz Allen Hamilton
53     Nordstrom
54     Paychex
55     Mayo Clinic
56     CarMax
57     DPR Construction
58     Four Seasons Hotels
59     Monsanto
60     Indiana Regional Medical Center
61     Brocade Communications Systems
62     Kimley-Horn
63     Southern Ohio Medical Center
64     Stew Leonard's
65     Arnold & Porter
66     Plante & Moran    
67     EOG Resources
68     Men's Wearhouse
69     MITRE
70     Deloitte
71     PricewaterhouseCoopers
72     McCormick and Company
73     American Express
74     Children's Healthcare of Atlanta
75     Perkins Coie
76     Balfour Beatty Construction
77     Baker Donelson
78     Mattel
79     Meridian Health
80     Build-A-Bear Workshop
81     Atlantic Health
82     Marriott International
83     S. C. Johnson & Son
84     Accenture
85     Arkansas Children's Hospital
86     Publix Super Markets    
87     National Instruments
88     KPMG    
89     Bright Horizons
90     General Mills
91     FedEx
92     Gilbane
93     Starbucks Coffee
94     Intuit
95     Orrick Herrington & Sutcliffe
96     LifeBridge Health
97     Herman Miller
98     Intel
99     Winchester Hospital
100     Colgate-Palmolive

Fortuneより
fortune_logo_gradient.png
PR
22 . November
僕が大好きな人、佐々木さん。公式サイト

今日を機に、有料のメールマガジンに登録をしました。1,000円/月額。
正直言って「安い」。迷わず購入、これから月曜日が楽しみになるなあ。

商品分類
  有料メールマガジン購読
 商品名
 佐々木俊尚のネット未来地図レポート
 月額購読料(税込)
 1000 円/月

「日本のIT国際力」

というWEB記事を見て、「やっぱりこの人について行きたい!」と思いました。
以前にも本ブログに書きましたが、「日本のIT技術力はもっと伸びる、はずだ」
と僕は考えています。しかし「NTT」がそれを妨げていると考えている。勿論、
国の政治自体もダメなのだが、NTTは元国営の回線業者として甘い蜜を吸い
すぎている。もっと日本の為に、世界の為に貢献できるはずなのに、そんな
技術はもう持っているはずなのに、いつまでも高額な回線料金をユーザーに
支払わしている。「回線料金が高いから」と導入を先送りしている企業が、
腐るほどいるというのに、じゃあもし回線が「安い・無料」だったら、どんなに
一般企業の技術力が開けるか、考えてほしいです。シンガポールを見て下さい。
ETCがなければ高速道路に乗れない、というのも当時感動的でしたが、無線
LANが国中に行き渡っている、、、なんて素晴らしいのでしょう。この政策創造
を見て、NTTも奮起して欲しい。不況だからとタイミングを見計らっていたら、
いつのまにか世界中の新興国に追い抜かれてしまう。お願い、無線LAN、勿論
無料での通信インフラを提案・実現して下さい。

というわけで、究極に理想的な未来地図を描く、佐々木俊尚さんの有料メール
マガジンに登録しました。良かったら是非とも。ちなみに↓は著書です、大変、
面白いです、お勧めいたします。
※オススメ ⇒ グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書


15 . November
Posted by 浅野美都里 プロダクトスペシャリストチーム
 
現在多くのお客様にご利用いただいている Google のメディアプランニングツール、Google Ad Planner (英語版)に、このたび新しい機能が追加されましたのでお知らせいたします。
 
新 たに追加された機能により、さらに詳細で正確なデータに基づいたメディアプランニングが可能となりました。広告主様がキャンペーンでターゲットとするオー ディエンスを見つけやすくする、以下 4 つの新機能を追加いたしました。なお、Ad Planner 管理画面は、現在のところ英語でのみ利用可能となっております。
 
1. サブドメインデータに対応
こ れまで、Ad Planner ではドメインレベルのデータのみご提供しておりましたが、このたびサブドメインのデータもご提供可能になりました。サブドメインのデータが追加された事に より、サイトに関してより詳細な情報を取得することができるようになり、Ad Planner でさらに精度の高いメディアプランを作成することができるようになりました。
 
たとえば、自動車購入 に関して、比較/検討段階のユーザーをターゲットとして広告を展開したい広告主様の場合、carcompany.com というドメインを訪れるユーザーよりも、サブドメインである pricequotes.carcompany.com を訪れるユーザーの方が、ターゲットとする顧客層によりマッチしている可能性が高いかもしれません。
 
今回の変更により、具体的には以下のことが可能となりました。
 
・Ad Planner でサブドメインを検索する:ステップは以下の通りです
  1. Ad Planner 管理画面内で、"Search by audience" タブをクリックします
  2. "Ad Items" のドロップダウンメニューで、"Include Subdomains" にチェックを入れます
  3. "OK" をクリックします
・ドメインの総トラフィックに基づいて、サイトで最もトラフィックの多いサブドメインを確認する
・サブドメインのトラフィック、デモグラフィック情報、その他データを確認する
・メディアプランにサブドメインを追加する
 
2. プレースメントデータを確認
"Research" タブ内の "Search by audience" の "Ad items" をクリックし、"Ad placements" を選択してサイト検索をすると、ウェブサイトの中で広告が掲載される位置を確認できます。
 
た とえば、検索結果のサイトの一つに、"carcompany.com::SUV section, Middle Right" という表示が出ているとします。これは、carcompany.com というサイトの SUV セクションのページの、ページ右中央で広告を受け入れている、という事を意味します。
 
また、Google コンテンツ ネットワークにご参加いただいてるサイトについては、プレースメントのトラフィックデータなどもご確認いただけます。
 
この Ad placements 機能をご利用いただく事により、広告主様の広告の掲載場所に関して、より詳細な情報を基に、広告の出稿をご検討いただけます。AdWords プレースメント ターゲットの情報として、是非ご活用ください。
 
・Ad Planner で ad placements を検索する方法は、以下の通りです
  1. Ad Planner 管理画面内で、"Search by audience" タブをクリックします
  2. "Ad Items" のドロップダウンメニューで、"[A] Ad placements" にチェックを入れます
  3. "OK" をクリックします
 
3. リーチと関連性を視覚的に確認
サ ブドメインデータとプレースメントデータが追加された事により、Ad Planner で確認できるサイトのデータ量は増えました。しかしデータ量が増えると、ターゲットとして指定した条件に合うサイトを見つけるのが困難になるのでは?と疑 問を持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
 
その疑問に応える機能が、今回新たに追加されたインタラクティブなグラフ機能です。グラフ機能により、どのサイトがリーチおよび関連性が高いかを視覚的に確認する事ができます。
 
デ フォルトの設定では、検索結果のサイトを "audience reach" と "composition index" で比較します。最もリーチが大きいと判断されたサイトは、左上の部分に表示されます。また、指定した条件との関連性が最も高いと判断されたサイトは、右下 の部分に表示されます。(図 1 参照)そして、右上の部分に表示されるサイトが、リーチと高い関連性両方を兼ね備えていると判断されたサイトになります。なお、グラフは比較に使用したり カスタマイズも可能です。詳しくは、こちらのヘルプ記事(英語)をご参照ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[図 1]
 
4. パブリッシャーデータがより詳細に
サイト運営者の方は自身が運営されているサイトに関して、ページビュー、ユニークユーザー、合計セッション、平均サイト滞在時間、ユーザーの平均訪問回数といった Google Analytics で提供しているデータを、Ad Planner のパブリッシャーデータに反映することができるようになりました。
 
こ れまで以上により多くの Google Analytics データを Ad Planner のデータに反映することにより、サイトに関してより正確な情報を確認して、広告主様はより詳細な情報に基づいて、メディアプランに追加するサイトをご選択 いただけるようになりました。
 
いかがでしたでしょうか。ターゲットとするオーディエンスと関連性の高いサイトを特定し、AdWords のプレースメントターゲットにご活用いただければ幸いです。
by google
05 . November

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

今更なぜか。。。
音楽のレビュー数も増えてきたので、iTuneのアフィリエイトでもやっておこうかと、そんな感じ。
じゃあ、ついでに家具や音響機器、本(Amazonもやっている)も載せてしまおうか、そんな感じ。

26 . September
 

スーパーカー, Sûpâ Kâ (Supercar) was a Japanese rock band active from 1995 to 2005, and who made their debut in 1997. Consisting of songwriter and vocalist Kōji Nakamura (中村弘二 Nakamura Kōji), guitarist Junji Ishiwatari (いしわたり淳治 Ishiwatari Junji), bassist Miki Furukawa (フルカワミキ Furukawa Miki), and drummer Kōdai Tazawa (田沢公大 Tazawa Kōdai), Supercar is best known for combining alternative rock with electronic music.

from-last.fm

■日本人で凄い、と思わせる数少ないアーティストの一つ。
現在活動?よくわからないが、チャットモンチーのプロデュース
もしているようだし、音楽活動はしている。サカナクションも流行って
るし、もう一回スーパーカーもばりばり活躍して欲しい。
20 . September
 あなたの性格タイプは・・・? ◆サファイア(Sapphire)タイプです。

■このタイプの特徴は

    * 自分は特別な存在だと思うタイプ。
    * 束縛がキライで、お天気屋さん。
    * VIP待遇に弱いというところもある。


■解説

エンターテイナーになる人が多いです。 ⇒違うな。。。
合コンに行ったときには、目だって自尊心を満たしてみたり。場面場面で盛り上げようとするところは良いので
すが、行き過ぎると「その場だけ盛り上げればよし」となってしまうことも。親父ギャグが好きだったり、流行っ
ている芸人のネタのマネをしたりするのもこのタイプの特徴。
 ⇒やっぱり違う、いやもしかして花開いていない?

処世術には長けていて、失敗しても立ち直りが早いので、周りからは器用な人間と思われてます。
 ⇒確かに
例えば、ゴマすりなどもしたりします、がそれはあくまで『自分のため』のおべっか。単に相手の機嫌を良く
するのが目的ではなく、自分にメリットがあると思って計算ずくでやっていたりします。
 ⇒まあ、、、、
       
■恋愛の志向

いいなと思った子が2、3人いたときに、一番いいなと思った人よりも、一番可能性のある人にいくのがこの
タイプの特徴。
 ⇒多分違う
そのため、出会ってから付き合いに発展する可能性は高いです。その分、ホントに自分がいいと思った人
と付き合えていないという意識が頭のどこかに残ってしまうことも。

臨機応変なところがあるので、このタイプと付き合っているといらないストレスがたまりににくいです。
例えば、今日のデートはディズニーランドだ!! でも、道路が渋滞している。
こんなときに「横浜に行こう!!」とさっと切り替えられる柔軟性があります。
 ⇒オオアリです

■このタイプの人を口説くには・・・

このタイプの人を口説く時には落とすときには、「ラブサイン」を送るのが一番効果的です。だって、可能性が
ありそうな人にアタックしてくるのがサファイアタイプですから。

「XXさんってすごい素敵ですよね」「XXさんって彼氏いるんですか?」
こういう言葉を囁くと完璧ですよ!
 ⇒男はみんなそうだと思う(笑) もしくは僕が自覚していないだけ?
       
■男女別解説

▼女性の場合
女性は楽天的で悩みがあってもウジウジしないタイプです。といっても、悩みが浅いわけではなくて悩みに
向かってどう対処したら良いのかを「考え」て前向きに対応しているのです。「私は男っぽいところが多いなぁ」
と感じる人が多いようですが、実際は女性性と男性性とが上手く混ざったハイブリッドタイプ。そして何より
自分と言う人間が大好きなので、周りに振り回されずに自分らしく生きていっています。

▼男性の場合
男性は特に目立ちたがり屋な人が多いです。
 ⇒んんん、惜しい
そして、世の中のルールを知っており、そのルールの抜け道もうまく使うことができるので器用に生きていく
ことができます。ただし、目移りが早いので一箇所にとどまっているのが苦手なところも。
 ⇒はい。
「自由」という土壌があればとても大きなパワーを発揮できます。「変わってるね」という言葉が褒め言葉に
なるのもこのタイプの男性の特徴です。
 ⇒はいはい、その通り。B型ですしね。

END

試してみたい方はこちら
ちなみに元々はこのサイトから。非常に興味がある人です。年近いし、同じサファイアだし。
28 . July
27 . July
マンダラートがiPhoneに:マンダをラして発想支援――iMandalartで「脳を編集
する」
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0907/27/news058.html



22 . July
 

http://bit.ly/KlJEa

ENGAGEMENTdb: Most Engaged Brands On Social Media -

 

 

 

 

Ranking 100

 

  

20 . July
hbkr: 僕が君にとってフォローすべきTwitterアカウントかどう
か、無責任かもしれないけどそれは僕には解らない。だけど僕は君をフォ
ローするよ。フォローするところから始まる関係ってあると思うんだ。つ
まらなければ切ればいい、ただそれだけの事さ。カリカリすんなよ、たか
がTwitterだぜ?
Original Tweet: http://twitter.com/hbkr/status/2729881594
Sent via TweetDeck (www.tweetdeck.com)


僕も同意します


You should follow me on Twitter
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]