忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . October
iphone.jpg


最近噂のアプリです。10/18時で、現在セール中です。115円!!


 
PR
13 . October
3d4e2154.jpg
974abd95.jpg


僕の友人も申し込みをしておりましたが、残念ながらファイナルには残れなかったようです。そのファイナリストが上記の7名。確かにつわものっぽいですね。


 
13 . October

こいつは、いい。

 

11 . October
nightclub-city-start.jpg

自分のクラブを持ち、自分がDJ(もしくはお客様にDJ)してお客様を集めて、お金を溜める、そしてためたお金でクラブを大きく、そしてオサレにしていくことで、更にお客様が増え、収入が入る。勿論現金課金してそのスピードを速めたり特別なインテリアを購入することもできる、ソーシャルゲームです。

始めに?と思ったことは、自分の友達がそのClubにいることです。特別呼んだというわけではなく、自分のClubには友人を含め、世界中のたくさんの様々な人が出入りします。また面白いことには、Workerといって従業員を雇うことができるのですが(バーテンダーとかね)、自分の友達を強制的に配属することができるのです(笑)。多分、本人は気づかないように、個人の自由でできるようです。また面白いのは、自分の友達でTeamを作ることができます。これは僕もまだ作成中なので、いずれお見せしたいと思います。

では、また続報を。
ちなみに下記ははじめてすぐと、12時間くらいプレイしたあとです。

d7c06c14.jpg

f014261f.jpg

なかなか派手にお金をつかいました。
11 . October
上記はFacebookです。なぜか、知らない人からメッセージが・・・・と思ったら、先日このBlogでレビューした「Arch & Mehitabel」からでした!!びっくりしました、「なんで僕らの音楽がこのサイトで紹介されているの?」だって。それに対して、メッセージを返しましたが、なんと日本語で返ってきました、しかも「サー」ってちょっと笑える(笑)。でも嬉しいものです。こちらこそ、Thxですわ。下記、先日の記事になります。彼ら、僕は好きです、声が特に。


11 . October
まったくこの友人はいつもメディア系に掲載されるきっかけや繋がり、いや素質を持っているんでしょうね。自分が買った家具メーカーから「レビューして欲しい」なんて、言われてみたいものです。羨ましい限り。



10 . October
 
 
anime_eyes_and_tips_by_moni158-d30dhai.png

anime_and_realism_lips_tips_by_moni158-d30fr1w.png

ほう、これは参考になりますね。小学生や中学生の時は、僕も孫悟空や浦飯幽助のイラストを授業中に遊びで描いていたものですが、「眼」と「鼻」と「口」これがおそらくキャラクターのポイントになろうかと思います。難しかったなー、得意ではありませんので。。。
 
10 . October
Meant To Move
B001LGCTU6

お、久しぶりにJAZZ HIPHOP音楽を聴いていて耳に止まりました。特別な異色さはなく、普通のJAZZ HIPHOPなのですが、非常に落ち着いてオサレな空間を創り出してくれる、そんな雰囲気で非常にオススメです。とりあえず百聞一見(一聴)にしかず、下記iTunesリンクよりご視聴くださいませ。下部にも、たくさんアルバムは出ているのですが、あまり有名でもないのでしょうか。Last.fmにはレビューも記載されていませんでした。まあ、JAZZ HIPHOPアーティストって極論誰もが同じ、なので突出して目立つ人は、日本でいうNUJABESとかNOMAKとかそういう人しか特別有名にならないのかもしれません。好きでが、飽きもきますから個人的には。でもオススメします。まったり感をどうぞ。

Myself In You -Michitaro from Cradle Orchestra Remix- - Meant to Move

iTunesのアルバムリンクはこちら(最上部はAmazonリンク)

Meant

Movemeant Ep [Import, from US]
B0009XFW56

The Scope of Things [Import, from US]
B000J3EF9K

09 . October


 これは興味深いです。よく「ブルーの会社は」とかも言われがちだがね。

 
08 . October
MirrorsEdgeDiscussionReview.jpg

シンプルで面白いです。ちょっとはまりました。まだクリアは出来てません。反射神経的なゲームが好きな方には非常にオススメアプリです。街の中をninjaのように走りぬけ、ジャンプして、転げる(回転するか)、敵をジャンプキックする、避ける。空を駆け抜ける気持ちよさが、とってもGOODです。EAでも有名なソフトのようで、iPadでは下記のようになんと1,200円もします。10/5くらいにセールでiPhone版を230円で購入しました。★★★★☆ですね。面白いですが、一通りクリアしたら終わりかな、という点において厳しく4つ★にしましたが、ハマリ度でいうと5つ★です。下記トレーラービデオもかっこいいですねー。てか本来は自分視点でも遊べるようです、うん、よさそう。PS3とXBOX、PC版があるようです。



Mirror's Edge™ for iPad 1.0.0(¥1,200) for iPad

iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要

Mirror's Edge™ for iPad 1.0.0
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥1,200 App
リリース:2010/05/18


imagesimages


RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]