忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . June
 

 SENNHEISER COMMUNICATIONS

今までは、BOSEのヘッドセットを使用しておりました。たしかにデザインは良いのです、デザインは良いのですが、肝心の「音」が、僕の耳にはあわないのか、あんまり良くないのです。どう良くないかというと、耳にあっていない?ので、周囲の雑音がよく入ってくる、電車内とかで音漏れが気になる、という感じで、実はあんまり満足度は高くありませんでした。GUILTってご存知でしょうか?知らない方はこちらへどうぞ、その代わり、嫁や彼女に教えるのは良く考えてからにしてね(笑)

僕はGUILTで出会いました。SENNHEISERって大学時代の友人(Blogみてるかな?)も使用しており、音楽というか音響マニアな人で、SENNHEISERを使ってましたね。でも、高くて手が出ないのですよ。って、思ってたら、まあ結構安いイヤホンもたくさんあることも知ったのですが、この僕が購入したヘッドセットはなんと定価が2万5千円!!高ー、てな感じで諦めてましたね。BOSEですら、1万5千円で高いなー、っておもって購入しました。で、GUILTは、タイムセール的に日々高級ブランドや高級家具などを早い者勝ちで戦略的セールを行っている、Grouponに近いようなWEBショッピングサイトです。そう、こちらで、SENNHEISERのヘッドセットをなんと、半額の1万2千円で購入することができました。そして現在愛用チュ♪

総合80点:音質は90点!!使用感70点!!デザイン80点!!

HP_sports_EN.jpg
 
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]