忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . February
LS-x-120_x-120-1-x-120-3.jpg

 いいねブラック包丁!かえるなら欲しい

06050757.gif

At the cutting edge of good design
Excellent functionality and clean, stylish lines. Stelton presents
an elegant knife series for serious gourmets who are as daring in their style as they are in their cooking. Pure Black knives are forged from one piece of stainless steel so their handles morph effortlessly into their blades. The straightforward design and special coating make the knives very hygienic and easy to clean. At the same time, the matte black coating provides a superb grip and evokes thoughts of fine cooking, beautiful cuts and gourmet dinners. A perfect gift for those who enjoy beautiful and stylish design in the kitchen - especially for men who appreciate their tools and want the very best.


Technical data
Materials - Stainless chromium steel with soft black coating
Colour - Black
Length - Chef's knives 34,3 cm / 23,7 cm - bread knife 37,4 cm
Designed - 2011
FDA approved

- Beautiful and unique design in a new colour
- The matte surface ensures a good grip
- Good ergonomics
- High hygiene and easy cleaning
- A suitable gift idea also for a man
- Nice, stylish design for the kitchen

63493c52.jpg


PR
29 . January
マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006
B004G09OHU 

意外に安いかも、5~6,000円です。今使用しているUSBマウスも古くなってきたし、旬なマウスにしました。

 
07 . November
amadanaのコンセプトは素敵ですよね。でも未だに何も持っていません。加湿器でも買って
みようかな。とにかく、amadanaでそろえたら素敵なホームになるんだろうなあ。

amadana(アマダナ)


21 . June
香港とマカオに旅行に行ったとき、ホテルで必ず設置してあった「電子ケトル」
とにかく、便利でした。中華料理にあきて、あきて、持参していたスープはるさめ、この
美味しさに感動した、勿論電子ケトルでミネラルウォーターを沸かして食べたのだ。

帰国して、一番に欲したのは、日本料理(笑)
次に欲したのは、「電子ケトル」である。購入したのは↓「Russel Hobbs」。高かったな。


03 . November
 
DENONにも安価から高価なものまであるものだ。僕は仕方ないので、安価な一番右のやつ。。。基本的にきちんと音を出してくれればよいのだが、僕はとにかくオーディオマニアなので、将来の夢がきちんとある。アンプ部門においては、間違いなく↓のマッキントッシュ。これ、実は車のレガシーにもオプション組み込みできる製品。このときは、レガシーもほしいと思ったが、やはり家においてもインテリア含めて最高傑作だろう。



ちなみにCDプレーヤーはMARANTZ。最近はめっきり使うことがなくなった。PCで聴いているばっかりだもんな。Last.fmとか。↓一番右のような製品、MARANTZでは初めて見た、こんな試みもしているんだなあ、がんばっているようで、嬉しいです。



プレーヤー部門では、LINNが欲しい。デザインの良さにつきる↓


03 . November
 

僕が所持しているのは、301MMという業務用スピーカーで、あらゆる賞を取り続けた名作品である。もう、製造していない今でもカラオケ店でもよく見かけるが、本当、いい音を出します。特に、低音をきっちり出してくれる、全体的にボリュームのある音を実現してくれます。



家にはスピーカーが7個あり、JBLとSONY,BOSE,PIONEERなのだが、全て古い製品ばかりで、ショッピングの取り扱いがないのだ。一応、JBLの高級スピーカーの画像を並べてみた。



↑はSONY製品、最近製造してないなあ。
03 . November
 
僕が所持しているのはブラック。とにかく液晶が綺麗で大きいので評判良い☆
03 . November


僕が使用しているのは、一番右端の白色★何が良いかというと、5,6時間は保温してくれるんだね。
02 . November
今までipodからラジオ電波を飛ばしたり、PCから電波を飛ばして音楽を聴いていた。が、現在の家では、FMの受信感度が良いため、一般放送と周波数がぶつかってしまうことが多くなった。そこで、こんな商品を探していたらやはりあった!お風呂で音楽が聴ける、音楽はSDカード(最大2GB)に保存したらOK★お風呂で毎日、坂本龍一★おすすめ商品 




←商品購入検討する場合はこちらをクリック
01 . November
はい、これはおススメ。超かわいいです。3,000円くらいなので、プレゼントとしても重宝できると思います。目覚まし機能としては、シンプルですが(僕にはあまり機能してくれませんが・・・)、デザインが超一級品なので、いくつか色違いで買いたいと思ってます★

モダンアラームクロックA置時計目覚まし時計クオーツ
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]