忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . June


食中毒かな!?

初めはそう思っていました。下痢も2日間くらい続いたので。でも、下痢は殆ど無くなったのですが、腹痛、場所はみぞおち付近が痛むのが続いております、進行形。今日で4日目になります。あ、さっき初診窓口で3日目って言っちゃった\(//∇//)\まあ、いいか。

という事で本日現在、新大阪にある総合病院に診察に来ております。初めて来ましたが、キレーでとても大きな病院です。ただそれだけに患者も相当多いらしく、初診受付に行くと、診察は何時になるか分からないって言われました。悩む、悩んで、今日の午後は外出の予定が無いので、病院内で待つことにしました。今、ブログに残して時間を潰しているというわけです。幸い今の時代、会社mailはiPhoneで確認出来ますから、チョット安心です。とは言え、何時になるか分からないというのも辛いのですが、今日を逃すとしばらく行けない可能性が高いので、待つことに致しました。

ところで、みぞおちが痛いってどんなん?

という事で調べてみました。結構やばい可能性がある症状だということがわかりました。それを見て、やはり、今日中に医者に診といてもらうと思いました。と、書いている内にまたみぞおちが痛くなって。。。調べたところ、病名の可能性としては、胃炎、腸炎、急性中垂炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、急性胃炎、腸閉塞、急性膵炎、心筋梗塞(胸痛ですがみぞおちの痛みとして感じる)などなど、みぞおちが痛い理由として上げられる病気はたくさんあるようです(汗)症状をみてみると、うーん、これだ!というものはありませんでした、幸い、なら良いのですが。。。

とにかく、今から数時間?病院内で待ちます。続報は、後程\(//∇//)\

上の画像は、みぞおちで探してたら出て来た画像(笑)急所の一覧だそうです(笑)

おもしろ!!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]