忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . June
dj-music-vector-backgrounds-pictures.jpg

 
truntable.fm


これは楽しーわ、ハマる!音楽好きでマニアな人たちが本当の意味でリアルに集まってChatしながら、みんなでDJする、知らない曲や、知らなかったRemixがバンバンかかる!なんぜ、自分がDJブースに立って、前の人の曲から大きく方向性がかわらないよーに、選曲するのですが、これが非常に「ドキドキ」する!観客や他のDJたちの反応やChatがとっても気になるwwwリアルタイムな反応がとってもステキなサービスです。これは、本当に今までにない、そしてこれから大盛り上がりする可能性大ですな。音楽業界をイノベーションするよ、絶対。タイアップ、必至!!

ちなみにこんな感じ、ここは人少ないけど多いところは100人とか入ってますね。日本人多いよ。

2a55e9b9.jpg

YoutubeによるDemonstrationはこちらでどうぞ。


Imogen heapのHide and SeekのRemixがかかったときは、びびった!そしてありがとう!(笑)

 
PR
18 . June

This is Japan! from Eric Testroete on Vimeo.



 This is JAPANと名付けられたアニメーション、スライドショーかな。以下はそのスライドショーの内容。

ゲーム、リカちゃん人形、東京の夜景、もつ鍋?京都、万博公園、道頓堀、渋谷の交差点、新幹線、ストリートダンス、パチンコ、お好み焼き、水族館、大阪、猪木、サムライ、大阪城、奈良公園、鹿、東大寺、広島の原爆ドーム、兼六園、下関、ニホンザル、沖縄、温泉、たぬき、サイクリング、稲荷大社、パチカー、京都タワー、浜松ホトニクス、富士山、樹海、お台場、TOKYO

 
08 . May
 
P1030797e.jpg

c1000.jpg

P1030792e.jpg

シャーシェがC1000!!??
 
以前東京カワイイTVで知ったシンガポールのシャーシェが、日本でおなじみのC1000をブログにて紹介しておりました。勿論、スポンサー契約も絡んでのことかとも思われますが、日本の飲み物が、ちょっと衝撃的で面白かったのでエントリーしておきます。相変わらず、カワイイですし(Photoshop美人とはいえ、素晴らしい。僕は好きです)。


20 . February
 cf345adb.jpg
1日最高7万アクセス
月に2,3回Blogを書いて月収45万円
プチ整形美女
Photoshopで加工整形美女


昨晩23時からNHKで放送していた東京カワイイTVが面白かった!上記のシャーシェが取り上げられていた。てか、東京カワイイTVはなんだかんだ毎週見ているのだが、これを見ていると、日本てイケテルかも、日本の未来はファッションで生きて行けるのかもと感じます。だって、日本人がアジア現地に取材行って、雑誌モデルに会うだけで、現地の人泣いてるんだもん。すげー影響力。昔は日本人はファッションといえばヨーロッパにカリスマ性を感じていたはずで、現在も勿論ありますが、日本のギャルファッションやオネエファッションがヨーロッパやアジアで大受けしている、らしいです。制服なんかも凄いみたいですね、だからAKB48なんかも、日本国内だけでなく、アジアでの人気も高いみたいですし。もしかしたら、もしかするね。下は東京カワイイTVのWEBページとシャーシェのBlog。
 

15 . February
09140985.jpg

 うわー、初日から見逃した!ってか、今日知った、アニメ開始すること。さて、今日から毎晩楽しみにしよう。

高校野球×マネジメント=? 2010年No.1ベストセラー、 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』アニメ化!!

都立程久保高校二年の川島みなみは親友・宮田夕紀の入院をきっかけに彼女に代わって野球部マネージャーになることを宣言する。だが、みなみはマネージャーがなにをするのか見当もつかない。書店でマネージャーの入門書として手にしたのが経営学の大家ドラッカーの『マネジメント』だった。
野球部の顧客とはなにか、選手へのマーケティングの実践、学校全体への社会貢献、そして高校野球へのイノベーションと、みなみのマネジメントが今始まる。

 

12 . February

Kraak & Smaak from WEAREWILL on Vimeo.

This is the video for Kraak & Smaak's infectious song 'Squeeze Me'. A Fingerflipping video for K&S. Duo-directed Andre Maat & Superelectric. Nominated: D&AD 2009. In-book honours for Kraak & Smaak "Squeeze me". 1st price at music video festival in St.Petersburg and the Dutch Music video Competition.museekfestival.ru/​en/​shoot-me.nl/​16/​news. Dop: Eric Lor - Edit/post: Andre Maat & Superelectric

 いやー、アイデアって凄いわ!
ご一見ください。
 
29 . January
linkedin-logo1.jpg

It’s official: LinkedIn’s long-awaited IPO is coming soon. Earlier today, the business and social network filed paperwork with the SEC. Although the document doesn’t reveal three important pieces of information — the price, date or number of shares for the offering — LinkedIn did reveal a lot of other interesting details.

We’ve had a chance to comb through LinkedIn’s IPO paperwork and dig into the numbers. We’ve pulled some of the most relevant information from its S-1 and posted it here for your convenience.

Here is our overview of LinkedIn and its IPO:

 って、FACEBOOKが上場するかどうかは知りませんが、就職版SNSというべきか、LinkedInがIPO(新規株式公開)を発表したそうです。不景気で失業率が高い今こそ?なのかな。かなり前に登録だけはすませてほぼほったらかしていますが、何度か外国人からメールが突然きています、返答は、まだ何もしていませんが(笑)。もしかしたら運命的な出会いの可能性もあるということで、いつかお役に立つかもしれません。
FACEBOOKでは人名プロフィールを使ったSNSとして、やっと最近日本でも有名になってきましたが、LinkedInも本名がベース、そして主に学歴と職歴がプロフィールの表現方法となっております。で、僕が務めている会社でもどの程度の人が登録しているのかを調べたことがあるのですが、、、、、、意外にも役員レベルの上層部の人たちがたくさん登録していることを知りました(笑)。へー、意外に有名なんだ、と感じました。ITの上層部は同業界でのつながり(裏?)が深いから、情報交換もたくさん行われているのでしょうね。比較的年齢層が高くても登録率は高いと感じましたから。

LinkedInのロゴ、僕は好きです。

linkedin-logo.jpg

www.linkedin.com/ 

23 . January
 4144794723_02d98ef7cb_o.gif

なんか懐かしい感じなのでエントリー


05 . December

↑ スタンディングオベーショナルな披露宴余興動画
↓ もとになった「Sour 日々の音色」



一人一台のPCが当たり前になり、インターネットが広まり、 SNSが広まり、常に繋がり続けることができる現代においても、結婚式披露宴には、限られた人にしか集っていただくことができません。そんな課題にピッタリで素晴らしく感動する動画を作成されています。参考動画として、「Sourの日々の音色」とありますが、これも素晴らしい、映像だけでなく、音楽も良いです。パクリといえばパクリといわれるかもしれませんが、確実にこの記事やこの動画は話題を奪い、そして「Sour」も売り上げがあがることでしょう、そういう時代です。

もっと面白いものを企画実行し、みんなに感動を与える、そこに人とお金は集ってきます。
こちらの方が制作されました。細かく制作プロジェクト内容が書いてありますので、これからやってみようという方もがんばったら出席者への感動を与えることができますよ。応援してます。

BEAUTIFUL

14 . November

買います。それだけです。是非、上記リンクから。

 <収録曲> 
1. Kamakura (Conversations with Jun) / Pase Rock 
2. Music is Ours (Saxmental Version) / Calm 
3. No One Like You / Zack Austin 
4. Beach Of Life / Specifics ・・・11/19追記:これメッチャイイです!!
5. Another Reflection (Seaside Dusk in Kamakura Rework) / FK 
6. modal soul (Kenmochi Hidefumi Remix) / Kenmochi Hidefumi 
7. Latitude Tribute Mix / Five Deez 
8. A Day by Atmosphere Supreme / Emancipator 
9. faure / haruka nakamura feat. Uyama Hiroto 
10. reflection eternal / clammbon with yamazaki, mino & yamane from toe ・・11/19追記:・これも当然GOOD
11. Homeward Journey / uyama hiroto


下記Youtubeでご視聴下さい。

Beach Of Life


reflection eternal



 
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]