忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . October
Constant [Import, from US]
B003R7J0JK

I Blame Coco is headed by Coco Sumner (real name Eliot Pauline Styler Sumner), supported by Joy Joseph and Raphael Mann from Mr Hudson & The Library on drums and bass.

Sumner is the daughter of the musician Sting and actress Trudi Styler. In 2008 she signed with Island Records, and after spending time writing and recording in Sweden she released her debut single Caesar as I Blame Coco on February 1, 2010. from last.fm

  POPなシンガーウーマンです。Happyな感じでしょうか、Clubにも良い曲かもしれません。
アルバム購入は上のイメージクリックから、視聴は下記iTunesリンクから。

18 With a Bullet - Island Life: 50 Years of Island Records (Bonus Track Version)

容姿に似合わず?なかなか、ずぶとい声色です。オススメ。

 
PR
30 . October

Mathieu Ledoux Arizona remix from Be-Mag on Vimeo.

パルクールとインラインのあわせ技、という感じで非常にGOODですね。パルクールよりもさらに滑らかに、そしてスケボーより柔軟に場所を選ぶことができる、のか。いつも思うけど、自分でもできそう、とか思っちゃいますが、過去経験上、そうではないということをスケボーで思い知らされているので。。。自転車はいまでも興味があるなあ。

 
犬も、か。


 
11 . October
まったくこの友人はいつもメディア系に掲載されるきっかけや繋がり、いや素質を持っているんでしょうね。自分が買った家具メーカーから「レビューして欲しい」なんて、言われてみたいものです。羨ましい限り。



09 . October


 これは興味深いです。よく「ブルーの会社は」とかも言われがちだがね。

 
08 . October

むし歯はモテ・チャンス。歯医者選びの段階から、雌雄はすでに決している


ad378706.jpg


へー、面白いわー。でも確かに僕は腰が弱く、一年に一度くらい整骨院にいくのですが、スーツって僕くらいだよね。
 
03 . October
91ee00e8.jpg

0066e941.jpg

d0788bea.jpg

Acronis Drive Moniterは無償ツールです

HDDはコンピュータの部品の中で一番壊れやすいものの一つです。しかも大切なデータを保護する唯一の部品でもあります。このデータが無くなると、基本的に戻りません。HDDが壊れると当然データは戻りません、基本的にね。でもHDDは壊れやすいのです、だからバックアップを取得しておく必要があります。しかしバックアップの必要性をあまり知らない人も多いです。バックアップって何?その前に、現在自分が使用しているHDDの健康状態(温度の状態)をチェックできるAcronis製のソフトウェアを試してみてください。
 
29 . September
 
よくできてる、おもしろい!


24 . September
 
おー、意外な結果が多い、多い。僕の前職も入ってるし(笑)ワーストに。。。あらら。
ぱっと眼につくのは、個人的にはやはりIT企業。

◇愛されているIT企業
19位 NRI
36位 NS-Sol
47位 SCS

◇愛されていないIT企業
5位 日本システムウェア
6位 トランス・コスモス
11位 富士ソフト
13位 アイネス
23位 日立システムアンドサービス
31位 アグレックス
35位 オービック
36位 大塚商会
43位 日立ソフト

まあ、つまりIT企業は愛されないことは多いようです。
わかるような気がする。やっぱりITで働くなら、メーカーだ!なんてね、最近疲れ気味。

12 . September
google_adwords_tips.jpg 



























今日、エントリーしたはじめての「Google AdWords」の効果はすごかった。キャンペーンは成功しております。本日昼過ぎに登録したAdWordsですが、すでに一日の上限金額にまで到達してしまいました(つまりおそらくは、今日はもう広告表示はされないはず)、それくらいのクリックが既に行われた、ということになります。面白いですね、非日常(笑)。私みたいに個人ではなく、クリックすることから収益につながる企業は少なくともAdWordsを試してみる価値は大きくあります。僕が個人事業をすれば、おそらく使用することになるともおもいました。

とりあえず明確なアクションがありましたので、報告エントリーです。GoogleさんもこんなエントリーならWelcomeでしょう!!






10 . September
 sakamoto.jpg
















NHK教育テレビで放映され好評を博した「schola(スコラ)坂本龍一音楽の学校」の特別編集映像と、2010年7月16日に開催された『坂本龍一 Playing the Piano @YAMAHA HALL』をハイビジョン収録したプレミアム映像と写真パネル展でscholaの世界をさらに深める。それが「『schola 坂本龍一 音楽の学校』の世界」です。また、2F CD コーナーでは坂本龍一、YMO の写真展も開催。期間中、坂本龍一オリジナルポストカードがもらえる「schola スペシャルスタンプラリー in Ginza」も行っています。ヤマハ銀座でしか体験できない坂本龍一の音楽世界を、この機会にぜひご堪能ください。

上記はこのURLより説明を抜粋。
確か、数カ月にわたりTVで放映されていた「Schola(スコラ)」の特別企画らしいです。Playing the Piano、このライブは僕も行きました、8,500円でしたが全然高くなかったですし、帰りに現場でしか購入できないCDも買って帰りました。その後一週間くらいはずっとそのCDを聞いていたくらい、感動的な人ですね、坂本さんは。さて、上記イベントに参加したい、そう思ってエントリーしました。メモです。自分のためですが、すみません。なんか、もらえるみたいやし(ポストカード)、東京出張があるタイミングで行きたいなー。

RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]