忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
06 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . December



こんな感じに手書きが出来る。意外にも書きやすいので、評価も高い
アプリです。 画像も一緒にはりつけられます。頭が真っ白のままに、
手が動くままに書いていたら、まったく意味わからなくなりましたので、
文内容にはまったく意味がありませんので、無視してくださいね。
fastfinga
PR
19 . December

iMandalart Update to Backup!!

ついに!出ましたバックアップ機能がエンハンスされました!
待ってましたの重要な一つです。まだ試してはいませんが、
wifiでシンクロ機能やアプリ内?バックアップの機能もあります。
アップデートの説明にはMail機能があるように見えたが、後で
確認しよう。とにかく、バックアップが出来るようになったので、
DATAが無くなる心配から解放されますね。

あとは、マインドマップ出力機能だな!宜しくお願いしたい。
iMandalart

19 . December

この画面、ipod機能で音楽を聴いているわけではありません、
実は。RemoteというアプリはAPPLE TVの機能でPCの
ituneとiphoneを繋いで、PCのituneを操作できるリモコン
にしてしまいました。これは素晴らしい。ituneが画面でアク
ティブになっていなくても、きちんと動作をしてくれます。
良かったらどうぞ。Remote
21 . November


 

友人に進められ、115円と安いしダウンロード。お試しあれ! tiltshift generatortiltshift generator
15 . November
まあ、もともとIC機能をつけてもらいたいものだが。。。



B002S30MXM
09 . November

これは凄いアプリです。ワイヤレスでポインティングデ
バイス、キーボード、iTuneリモコン、WEBブラウジン
グリモコンが搭載されております。しかもスクロール操作
なんかは、アップルばりにマルチタッチを実現している
と言う、ユーザーインターフェイスデバイスにおける一つ
の夢を叶えてしまった、非常に、非常に素晴らしいアプリ
でございます。使用感を批評するより、素晴らしさを称え
たい、ありがとうございます。
09 . November

この絵は僕が住む、高槻市の地図か?ではありません。
なんかレーダーみたいなものがあるでしょ?でもって、
下のTABを見ると、なんか、逃亡者って。そう、地域で
見知らぬ人と行える、鬼ごっこアプリなのです!!
素晴らしいですよね、かつて鉄腕ダッシュでよくやって
いた、100人の警察に追いかけられるやつ、あれを実現
してしまうことも出来るということです。僕は個人的に
TOKIOが羨ましすぎていました、その理由の一つはこれ。
非常にワクワクされるアプリです。既に東京の方では、
大会の開催告知がありました、しかし、あまりにもユー
ザーが多すぎてサーバーがダウン、ダウン。さて、開催
されたのだろうか。とにかく、羨ましい、大阪でも是非
開催して欲しいです。鬼ごっこ、楽しそうだなぁー。
09 . November

見え辛いかもしれませんが、ジェットコースターです。iPhoneを傾けて速度を調整
しながら、コースターが壊れないように操作していきます。だんだん難しくなって、
ブレーキを上手に掛けながらステージをクリアしていきます。途中、競争ミッション
もあり、速度と度胸を試される場面もあります。今、一時間くらいで20ステージくら
い夢中に遊びましたが、一人で笑ってしまう程、コースターはあっさり粉々になって
しまいます、難しくなってきました。まだまだ先が見えない段階で少し休憩をします。
それにしても、色んなゲームが発売されることに感服します。まだまだこれからですね。
08 . November
11 . October

iPhone アプリ オススメ

ロックンロール、と言います。確か世界中で何百万回プレーされていると
かで、まあ、大変な人気アプリです。噂だけでなく、これはハマり度最高
です。恥ずかしながら、多分100回くらいはしましたね。ぼくの最高点は、
36,000点です。もし良かったら、コメントで最高点を教えて下さい。
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]