忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . June
すべてを、変えちゃいました。なんか、ちょっと寂しい気分になります、1年半にも満たない間だった、iPhone3Gをこれから使わなくなるなんて、iPhone4は当然とても嬉しいのですが、本当にたくさんの思い出(笑)をくれた3Gに感謝したいです。そして、今4に変わりました、もちろん携帯電話として機種変換が完了したということです。

方法はソフトバンクオンラインを使用して、非常に簡単でした。簡単すぎて、凄い。以下がその画面。

左に3G、右に4を並べて、待つこと・・・・・・20分。申し込み完了の連絡、まだ切り替わらない。。。
そしてさらに待つこと・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?自動的に切り替わらないのか?
とりあえずもうちょっと待ってみる。
1時間が経過・・・(笑)もう待てない。
じゃあ、2つとも電源きって、4を立ち上げたらどうかなぁ?と思ってやってみると、予想通り。4にめでたく、切り替わりました!!さようなら3G(笑)

さてさて、気持ちを4に切り替え、昨日に続き4の素晴らしいところは、まだまだあります。その一つがこちら、HD画質での動画撮影。3GSを持っている人には、「画質が上がっただけ」という評価になりそうですが、僕は3Gだったので、動画すら撮影することができなかっただけに、感動は大きいです。Ratinaディスプレイでとっても綺麗な画面に、HD動画をスムーズに撮影可能です。これで、デジカムも不要になりましたね、家電業界の皆様、どうします、これから。。。。


オーディオプレーヤー
携帯電話
カメラ            +        インターネット
ビデオカメラ
パソコン


これが一つの機器に、しかも高スペックで提供します。
AV家電業界の未来はありません、AV家電だけで食っていける時代ではありません、日本もそうです。
世界のSONYはどこへやら、GoogleTVとの共同プロジェクトに期待か!?AV通信家電ですな。

ということでVol8も終了。今後は定期的に、機能的なレビューが出来ればいいなと思います。

iPhone4 をGet[vol 1] まずiTuneと接続
iPhone4 をGet[vol 2] 新しいiPhoneとして登録?
iPhone4 をGet[vol 3] iPhone4用のケース
iPhone4 をGet[vol 4] MobileMe つづき
iPhone4 をGet[vol 5] 3Gと4を比較する
iPhone4 をGet[vol 6] マルチタスキングってどうなの?
iPhone4 をGet[vol 7] 4関連Goods
iPhone4 をGet[vol 8] 機種変更完了、さようなら3G

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]