忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . September
4837977731
いい女の条件29
 
SHIHOをプロデュースした有名な著者、小林悟さんが書いた本で、現在本屋には表を向けて何十冊も並べられています。気になってはいましたが、 今日やっと購入するに至りました。一言で感想を言うと、男視点であり男が読んでもあまり面白くない?です。人間は、やっぱり動物の延長線上にある生き物なので、単純明快、オトコが求めている女はこんな人、という内容でした。確かに男は特別単純だと思いますので理解はできます。女性の人がこれを読むとどう思うのでしょうね?へー、男ってそうなんだ!意外に単純だね、でも実際できていないよね。となるのでしょうか。いずれにしても、男である僕には、目が点になるようなないようではありませんでした。ただ一つだけ全く同意できることもありました。

■共に暮らすために、これらがハッキリしていると二人は幸せである
1. 共に生きるテーマ(目標)
2. ライフスタイル
3. 互いの役割分担
4. 相手に対する思いやり

僕が8年の同棲生活から得た持論も、「思いやり」です。これが全てと断言できます。よく結婚式でおじさん達がアドバイスします、思いやりだと。これは体験した人にしかわからない正解論だと思います。上記の 
1.2.3全てを4だけでまかなうことが出来ます。お互いの思いやりがお互いの人生全てを幸せにすることが出来ます、凄いでしょ?簡単じゃないと思いますが、悩んだら思い直してみて下さい。

 

PR
いかがお過ごしですか(^-^*)
こんばんわ。ちょうど1年前に退職したQ太郎です。

ふとブラウザのお気に入りから発見してブログに辿りついて懐かしんでます♪
家庭生活も順調のようで何よりです(≧m≦)

ボクはなんと明日で無職期間が1年です(爆)

またご縁あればコミュニケーションよろしくお願いしますm(u_u)m
Q太郎さん / 2009/09/29(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]