忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . November

101125top.jpg

「女性にモテる」というのは「女性を理解する」ということでしょう。モテるだけでなく、付き合う、同棲する、結婚するなど上手に女性と良好な関係を保ち、人生を幸せに生きていくために必要なことだと思います。さて、元記事はこちら
  
1. 女性は月経周期にもとづき日々変化している
気分屋だのか機嫌が悪いとか、それは生理的に仕方ない時もあるということを理解する
 
2. 直観力に優れている
そう、だから浮気がバレルのです(笑)
 
3. 対立関係を嫌う
なるほど、だから陰険なのか
 
4. 苦痛や不安に対し、男性とは異なる反応をする
苦痛と不安に対して、男性と女性では異なる反応を示すことが研究でわかっているらしい
 
5. 他人への攻撃を避ける
 
陰険だから、間接的に攻撃性を示すことがある、ね
 
6. 簡単に性欲が下がる
女性にとっては24時間前から始まっているものなのです!!と
 
7. 脳が妊娠に影響される
女性の脳は妊娠中に4%小さくなるだと!?
 
8. 出産を機に、母親脳になる
授乳は女性脳にコカイン以上の快感をもたらすという結果もあると
 
9. 思春期を2度迎える
まじで!?凄いな。
第二の思春期は43歳くらいから始まり、47、48歳でピークとのこと。要注意!?
 
10. 年を取るごとにリスクを好むようになる
女性のオス化だって(笑)
 

女性は男性が何を考えているかわからない、とか良く言いますが、多分男性のほうが女性のことを全然わかっていないと確信した。わかるはずがないもの。でも上記のような本能的な事実を知っていることで、男性は優しくなれたり、理解者となり良好な関係を築くことも可能でしょう。僕も改めて認識する必要があると思いました。詳しくは上記リンク先本文をご覧ください。参考になります。


ちと不謹慎なカバーではありますが(笑)、これ非常に売れてますね。
ドキドキしながら立ち読みした記憶があります。
 
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]