忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
28 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . September
マクドナルドで屈辱を感じたのは稀である、というか初めてだったかもしれない(-_-メ)

昨日、久しぶりに朝マックに行った♪家の一番近くではちょっと面白くないので、少し離れたマクドナルドに車で一人、向かった。

さて、何にしようかと迷いながら、やっぱりいつもの「ソーセージエッグマフィン★」を注文(笑)マックグリルは、いつも迷うのだが、僕にはちょっと甘すぎる。そしていつものヤツを頼んだ。

注文してから1分を待たさず、商品が乗ったトレイを渡され、電源コンセントを探すべく(笑)ウロチョロと席を探し回った。喫煙は1階にしかなかったのだが、コンセントが見当たらず、2階の奥の方に座った、てか、コンセントはそこにしかなかったのだが。

何故コンセント?それはPCとインターネットを使いたかったからである。仕事は、結局しなかったが、ブログの整理やアフィリエイトの発掘など、気がつくと1時間半くらうが経過していた。

そして、午前11時半くらいに、急に下記のように店員さんに、満面の笑顔で声を掛けられたのである(-.-)

「お客様っ!食事はお済みでしょうか?そろそろお昼のお客様が混んで参りますので・・・」

だから何か???帰って欲しいのはわかるが、中途半端にお願いをするな!お願いをするなら、キチンとお願いしてくれ、じゃないと、俺がとっても極悪な感じがするではないか!!俺だって、定期的に周りを見渡して、混んできたら帰ることを頭には入れていたさ!なのになんだ!?どうせなら、キチンと下手になってお願いしろよ!俺が君だったらこうだ!

「お客様、本当に申し訳ないのですが、そろそろお昼どきで、たくさんお客様がいらっしゃるので、もし可能であれば、様子を見て席を空けて頂けないでしょうか?」と、別に手本は考えてないが、これくらい謙虚が当たり前だろう!接客の天下であるマクドナルドがっ!


言われたその時、あまりにも附に落ちない僕は、何も喋らず、片付けをして、そのマクドナルドを後にした(笑)まぁ、もう忘れたからいいや~

PS; 楽天で土地が売られてるって、知ってました??↓↓ ちょっとびっくりしました。何でもあるな。。。。

      
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]