忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . June
午前中の営業を終え、弁当を食べに京都駅ビルに来ました。あの長い階段であ
る。そこには沢山の人がいたので気になりつつ、階段に腰をかけた。

前を見ると、京都府警音楽隊、とステージが準備されていた。12時30分に開始、
一曲目はスキマスイッチ。ドラムが女性だったのだが、上手かった!僕はバンド
の経験はあるが、ブラスバンドは分からないので、どうしてもドラムやタンバリ
ンに目がいった。いや、上手でしたね。

税金で生計を立てている警察が、ブラスバンドの練習をしていると思うと批判の
声も聞こえそうだが、大丈夫なのだろうか?あ、今、警察らしい公表を始めた〓
交通事故事情を説明しだした。まあ、そういうことですね。

警察官の方で、社会貢献を意識して働いている人はどれくらいいるのでしょう
か。少なくとも、僕らの業界よりは割合が大きいでしょうが。最近、社会貢献性
が低いなと、自分自身で疑問を持つことが増えた。現在の仕事で、どれだけ社会
貢献できるかを、これからのテーマの一つにしていきたい。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]