忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
22 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July
image.pngPhoto1.jpgPhoto12.jpgPhoto13.jpgPhoto14.jpg











マズイ。失敗した。

と思った。松屋は久しぶりだなと、折角なら昔によく食べた牛焼肉定食を食べようかと松屋に入り、食券を購入しました。

なんか混んでるなぁ

それ程気にもとめずに席に座ったところ、なんか異様な雰囲気を感じたので、周りを見渡して見た。なんか、眉間にシワを寄せているやつとか、デカイ 体をした、いかにも大食いのようなヤツが、巨大な丼を左手にしていた。

異様だったのは、そんなことではなかった。店員さんである。ん?一人?そうか、夜中は一人なんだァ、と思って、いやいや、待てよ、こんなに混んで るのに一人!?あ、だから混んでるのか。。。

気づいた時には遅かった、だってもう食券買ってしまってるんだもん。食券を買うことのデメリットに、
こんな想定外のことがあるとは思っていなかった。。。実は更には、その一人のバイトらし人は、おじいちゃん?ぽい人だった、ああ、最悪だ、と思っ て腕時計で時間を確認しました。0時50分、さて、これから30分くらいかかるかもなぁー。と、チョつと諦めていた。だって、何も知らないお客さんは、僕 の後にも連続して5人程はいってきましたもん、更には一人は弁当持ち帰りだって。。はは、もうこのおじいちゃんは誰がいつどの順番ではいってきて、何を頼 んだかわかっていないだろうと思った。

しかし、そうではかった。僕の順番は一人分抜かされはしたが、それ以外は全員きちんと入って来た順番に水を出し、注文を受け、一人で作り出したの である。僕の牛焼肉定食もきちんと出てきた、味はまぁまぁだったが、最後まで食べきった。

一言も喋らないその店員が、僕が心の中でご馳走様と言ったら、なんと、ありがとうございましたって、言ってくれました。しかも、その声は、なんと オバぁちゃんでしたヽ(;▽;)ノ

なんと言うオチ。
これは、と思いBlogに残す僕です(笑)


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]