忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . December
とても良かったので転送

月齢★26.4☆Xmasイブ

☆*☆*☆

『最後だとわかっていたなら』

あなたが眠りにつくのを見るのが
 
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて

神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう


あなたがドアを出て行くのを見るのが
 
最後だとわかっていたら

わたしはあなたを抱きしめてキスをして

そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう


あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
 
最後だとわかっていたら

わたしは その一部始終をビデオにとって
 
毎日繰り返し見ただろう


確かに いつも明日は やってくる

見過ごしたことも取り返せる

やりまちがえたことも やり直す機会が

いつも与えられている


「あなたを愛している」と言うことは

いつだってできるし

「何か手伝おうか?」と声をかけることも

いつだってできる。

でも、

もし、


それがわたしの勘違いで

今日で全てが終わるとしたら

わたしは 今日

どんなにあなたを愛しているか 伝えたい


そして私達は 忘れないようにしたい

若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも

約束されていないのだということを


愛する人を抱きしめるのは

今日が最後になるかもしれないれないことを

明日が来るのを待っているなら

今日でもいいはず


もし明日がこないとしたら

あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
 
ほんのちょっとの時間をどうして惜しんだのかと


忙しさを理由に

その人の最後の願いとなってしまったことを

[どうしてしてあげられなかったのか]と


だから 今日 あなたの大切な人たちを

しっかりと抱きしめよう

そして その人を愛していること

いつでも いつまでも大切な存在だと言うことをそっと伝えよう


「ごめんね」や「許してね」や

「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を持とう

そうすれば もし明日が来ないとしても

あなたは今日を後悔しないだろうから…。


☆*☆*☆

12/24
21:00発行

*転送は自由です*

☆1日1回1縁☆
クリック募金(無料)
http://bokin.tv/
[簡易版]
http://wapnavi.net/click/k/

ユニセフ・乳ガン啓発・遺児への支援
http://www.dff.jp/m/

7の草原キャンペーン
http://www.tv-osaka.co.jp/green_k/index.php

バックナンバー
http://m.mag2.jp/b/M0073595
★ミニまぐ週間ランキング!
[週間総合/カテゴリ別]
http://mini.mag2.com/rd/r/
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]