忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . October
 帰りは車、俺が運転、やたら速いスピード(制限速度20?30KM/hくらいか)
 
大阪の南方面から北に帰る感じ、渋滞を避けるため、日本橋ちょっと東側くらいを走るイメージ
しかしその辺は田舎だったな、畦道(あぜみち)
ゆきも助手席乗ってるのに、なぜか何も言わない(スピード速いのに)
これで飲酒捕まったら終わりやなと、自分の中でイメージしている
 
ちょっと嫌な予感がし、ある交差点で急ブレーキ、ストップ。僕は近くにある、小綺麗な店で用を足していると
警察数十人ザワザワ、軽く!?誰かと銃撃戦!!!。スゲー飲酒検問だなぁ。俺ではなくその前のやつが捕まって、暴れてるんか〜ってイメージだった
し〜ん、終わったかなと思うと、今度は女性の悲鳴も出ている。まだ銃の音もバタバタ聞こえる
 
その時、小綺麗な店に誰か入ってきた。小型マシンガンを少し泣きながらこちらに向かってくる。店の机の隙間から見える僕を撃とうかどうか悩んでいる、まじかよ。。。なぜか避けれるイメージを持つ俺。でもやはり死ぬかな、とも考えていてた。
 
気がつけば終わっていた。更に時間が過ぎていたこともわかった。なぜなら、僕の隣で片腕ないやつが、苦笑い!?。銃撃戦で失った模様!?。あまりにも無惨なため、なくなった腕がその店にモチーフとなった、石の彫刻まであった。何か歴史的に残す必要があったのか、どうか・・・
 
さてゆきはどうなったのか?車に帰るがいない。わからない。
 
覚醒
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]