app.blog.livedoor.jp/archinet_japan/tb.cgi/51100626
中国人のファッションアーティスト、ヴィヴィアンタムとHPがどうやらコラボレーションするらしい。するって、何をするんだろうか、ちょっと楽しみでもある。HPって何かとチャレンジャーなところがあるんだと、関心と感心♪期待を感じることができた。
僕の持論はこうである。HPの知名度は、はっきりいって低い。しかし内部に居て、それを感じることはない。内部の人間は、まさか世界ナンバー1のIT企業であるHPが、知名度が低いなんて思っていないのである。中にいるとわからないのである、それをビンビンに感じることが実にあるからだ。ITは日本国においては、富士通、NECを筆頭に、日立、東芝、ソニーなどたくさん競合他社がいて、知名度とシェアを持っている。
HPはホワイトスペースと呼んでいるが、これからまだまだ可能性の余白を埋める必要があると考える。
PR