忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . October
 
GoogleTV0.jpg


 僕はインターネットTVの世界は来るべき時代だと信じています。そして日本メディアは限りなくこれを避けて通りたいだろうと僕はよんでいます、というか当然といえば当然ですが。これまで地上波で固定された番組を提供し、視聴者に選択する権利を与えなかった(基本的にね)が、これからはそうあるべきではない。GoogleTVがこれだけ話題をさらっているなか、そしてGoogleがそれ自身を始めるにあたって、日本はこれに絶対に乗り遅れるべきではない。はずなのに、先日「Sonyは日本でのGoogleTVのリリースは当分難しいと説明」だって。。。これ、完全にメディアが抑えているじゃん。というか、国が本気でメディアを政治的に変えなければならないと思う、そしてこれに乗り遅れると日本のメディアはこれまで以上に衰退し、世界メディアに市場をどんどん奪われ、IT技術やサービスのノウハウがたまらなくなり、もう、ITでは日本は先進することができなくなる、ことは明らかだと僕は考えている。

ということで、僕はGoogleTVがとっても欲しいのである。
ただ単に欲しい、興味もあるが、僕はGoogleTVのアプリケーションを開発したい(企画したい)のである。Businessができると信じている。そう、iPhoneアプリケーションのように。ですから、皆さん、GoogleTVをなめてはいけません。もう、日本人は蚊帳の外になりかねないのですから、世界に打って出ましょう、いや出るべきだ(と、自分にも言い聞かすwww)

では、検討を祈るかな。

GoogleTV.jpg




PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]