忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . September



到着したのは16時、帰り車に乗ったのは19時半という、かなり贅沢な フェスティバルの参加だった。まあ、6,000円だから、サマソニに比べ りゃあましかと思う。サマソニの時もそうだったが、めちゃくちゃ快晴で 気持ち良かった。僕がついたころには、顔を真っ赤にしている若い子達 ばかりでした。いや、ほんとに来ているのは若い子ばかりでした。高校生率 かなり高いのではかと。そんな中僕は一人で行っているもんだからね、サマソニに比べ て気がひけた。まあ、せっかくだから色々みてみよう、RB09。

会場に到着するなり、スカバンド、メロコアな感じでした。neco眠 るは面白かったね、でも最後まで見ようとは思わなかった。HAWAIAN6 は、正直興味が湧かなかった。変に熱いし。対して予想を上回ってかっこ良かったのはthd band apart。毎年出ているようだが、彼らは日本を代表してワールドワイドフェスに出れる才能と技量をもっているね、良かった。なんか、漫画のBECKを思 い出させる、そんなアーティストだった。

そして最後に本日最大の目的であった、サカナクションが登場した。生サカナクショ ンは初めてで最後まで感動していた。僕に似あわず、足がだるくなるくらいにダンサブルだった。やはり彼らはライブが良い。なんか、宇宙的な衣装だった、そ んなイメージをつくりたかったのかなぁ。前半はituneライブ音源とほぼ同じ。もしかして!?と思わせ振りをしておいて、きっちりネイティブダンサー! やはり一番盛り上がった。セントレイとアドベンチャーで繋ぎ、もう真っ暗になったちょうど良い時間 帯にナイトフィッシング。機材トラブルで時間が30分ず れたのは、サカナクションのためだったように思える、最高にかっこ良かった。来て良かった。今年中にまた大阪に来るって言ってた。その時にまだハマってたら、行くかなー

サカナクション - GO TO THE FUTURE - 三日月サンセット 三日月サンセット
サカナクション - シンシロ - ネイティブダンサー ネイティブダンサー
サカナクション - NIGHT FISHING - ナイトフィッシングイズグッド ナイトフィッシングイズグッド

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]