忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . September
Last.fmの存在は、いつだろうか3年前くらいかなあ。その時は、とっても衝撃的で、やっと求めていたものに出会った、と感動を覚えた。しかし、その期待とは少し裏腹に、類似アーティスト情報がまだ少なかったのか、あまり期待通りなDJをすることはなかった。そのまま、使用しなくなってしまった。 あるBlogでLast.fmの記事があり、そういえばと思い出してこの度再度始めてみることにしたのである。これから、どの程度活躍してくれるか、期待に胸を膨らませてみよう。

さてはじめるのは、曲を聴くだけではない、今回を機に、アーティストのレビューをしてくようにしたい。これまで音楽にはまった時間、今でも感動を覚えるartistをご案内したい。 まずはPostalServiceから

■the Postal Service

出会いは、Dntelからだ。Dntelは、あるダーツバーに古い友人に連れて行かれたときに、たまたまDJをしていた、外国人DJ OTAKU に教わった。Akfenとか、そういったElectronicaをDJしていたのだが、その時代Electronicaにはまっていた僕にも、そのDntelの曲は衝撃的に感動を覚えた。僕はたまらず、そのOTAKUに、今かけている曲のアーティストを問うたのである。それが、Dntelである。さて、そのDntelつながりが、PostalServiceである。実はVocalが同じ人なのである。まあ言えば、Dntelは単独プロジェクト、PostalServiceはバンドプロジェクトなのである。

◆アーティスト構成: 不明、バンド形式、Men
◆何が良いか: WisperVoice。そう、声が最高にBeautifulだ!
◆曲はどうか: Electronic,Emotional,Pop
◆どんな時に聞きたいか: スケートリンクの上かな
◆おススメ度: ★★★★★(5つ満点)
◆類似アーティスト: the notwist かな。
 
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]