忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . January
0112shotnote.jpg

 またまた欲しい物。アナログ手帳もデジタル手帳も続かない僕に(笑)、新しいChallengeを。
上場会社、キングジムより。

⇨ 「ショットノート」は、“手書きメモをすっきりデジタル化”をコンセプトに開発された、手書きノートとアプリが連携する新しいノートです。手書きメモをiPhoneで撮影するだけで、保存や整理が簡単なデジタルメモとしてご活用いただけます。 使い方は、iPhoneで専用アプリ「SHOT NOTE App」を起動し、メモ書きしたノートを撮影します。この時、アプリがショットノートの四隅のマーカーを読み取って台形補正や色補正、サイズ補正を自動で行い、ノートを画面ぴったりに取り込むことができます。ノート上部の日付と番号が書ける部分はOCR(自動文字認識)で読み取りされ、その内容をもとにアプリの多彩な検索機能で目的のノートをすぐに探し出せます。

 取り込んだノートはメールで送ることができ、メモの整理・活用をより簡単に行うことができます。また、「Evernote」に投稿して保存することも可能です。ノートのサイズはS・M・Lの3種、表紙のカラーは白・黒の2色をご用意いたしました。同時発売のショットノートSサイズ専用カバーは、緑・黒の2色で、ショットノートSサイズ1冊が付属しています。

アプリは2月リリースのようです。とりあえず、試してみっかー。

製 品 名 「ショットノート」「ショットノート専用カバー」
展 開 色 白/黒(ショットノート) 緑/黒(ショットノート専用カバー)
発 売 日 2011年2月7日(月)
専用アプリ名 「SHOT NOTE App」
対応機種 iPhone3GS/4※iPhone3G・iPadには対応しておりません。
配信開始日 2011年2月3日(木)よりApp Storeにて無料配信を開始


 
2shotnote.jpg  3shotnote.jpg 111shotnote.jpg




PR
16 . January
konnex-2.jpg

konnex-4.jpg

konnex-6.jpg


 いいね、これ。欲しい。
将来の自宅に壁一面にランダムに組み上げてみたい。
 
08 . December

12041238_4cf9b7d0be0e7.png

 青木京太郎さんが好きです、昔から。というエントリーをいつかもしましたが、好きなのにグッズみたいなものも何も持っていないので、やっとこさ、購入しました。Tシャツなので、着るのが勿体ないのですが、楽しみです。もし、ですが気になる方はこちらから。
22 . October
mac.jpg

 これは欲しくなる価格です。薄すぎて怖いけど、Netbookを売り払って購入したい、相方用にどうかな。


22 . October
2010101301.jpg

 デザインGOODです。使用する自体にはなって欲しくないですが、所有欲ですか。

2010101302.jpg

2010101303.jpg


 
22 . October
chair.jpg

 うーん、欲しいかも。


 
03 . October
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
B0043XYENO
トラックボールって使いやすいのかな。以前使用したとき、これが必要な業種?人?ってどんなんかなーと思っていました。しかし気がつくと現在の僕のPC環境は少し悪い、どう悪いのかというと、マウスを置く場所が狭いのです。こんなときに、トラックボールではないか!?と思って、ちょっと欲しいものリストに登録してみました。戻ると進むボタンもついていて、ワイヤレスでGOODでGODではないか。5,000円未満でお安いのでヨドバシカメラとかで試しに使用してみてから考えよー。

 
03 . October
















バイクの免許は持ってません。でもこれは欲しいものリストに入れたくなったので。。。
下はBMWらしいが、これもスゴっ



 
03 . October
17459_5.jpg17459_4.jpg17459_3.jpg17459_2.jpg17459_1.jpg








残念なのは3G,3GS用ということですが、まだまだ3Gを使用する方には是非とも、おそらく女性向けと思いますが。e.m.は手作りアクセサリーデザイナーとして、日本人であり、世界的に有名なアーティスト(確か2人ユニット)です。今まで、携帯電話のアクセサリーとして、ケースがここまで種類が豊富で、様々なデザインやブランドのものがリリースされることは無かったですね。iPhoneは、そういう意味でも非常に素晴らしい市場を作り出しました。

ご購入は下記ZOZOTOWNにて。
http://zozo.jp/news/20101001_3316771.html
 
29 . September
 


カッコいいデザインです。
 

所有欲出てきますね。
 
 

RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]