忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . September
94130037.jpg

156303df.jpg

これどうでしょう、いいかも。テンキーを使用したいときに、いつもマウスから手を離さなければならないですもの。ノートPCを利用している方にとっては、なおさら欲しい商品かもしれませんね。しかし、CANONがっていうのがなんとも面白いです。アイデアさえあれば、誰でもOKです。まだ売ってないかなーと、調べていたら下記のようなものが出てきました。電卓、つくってるんだ。キヤノン。

キヤノン X-MarkI WH 3982B004
B002KIWL7Kキヤノン X-MarkI BK 3982B003
B002KIWL7A
 
PR
04 . September
 boomerang-wok-3.jpg

boomerang-wok-5.jpg

これ、欲しいな。Design Milkより。
僕はチャーハンをよく作りますが、作ったあと、キッチンの周りや足元に飛び散って仕方がありません。
これはそんな悩みから開放してくれそうです。そういえば、中華鍋も買ってみたのだが、焦げが取れず、すぐ捨てました。。。


 
03 . September

なんだこれは?と思いますでしょう。個人的なメモなのでスルーください。実は自宅にあるシャンデリアの電球が、よく切れるのですが(耐久2000時間)、普通の電気屋さんやホームセンターで売っていません。口径が12でもなく、26でもなく、、、、、やっと探し出したのが、このツカサさん。E14とかE17もネット経由で販売してくれます。ありがたい。ということで、エントリーです。


 
29 . August
12 . August
PENTAX デジタルカメラ Optio H90
B0038OLMG6

ほんとうは、というか出来れば次のデジカメは一眼を購入したい思いは山々なのですが、一眼のいやなとことはコンパクトではないために持ち歩きづらい、ポケットに入らないこと、あとデザインがどのメーカーも一緒でおもしろくないことです。だから、上記のようなちょっとかわいいデザインの普通のデジカメに惹かれてしまいます。多分所有欲なのでしょうか。とりあえず、きになったし、安いし、9,000円!!Amazonで購入できます。ちなみに、欲しい色は下記のオレンジ色かな。


 
12 . August
個人的には必要性を感じていないが、友人などで利用して欲しいなどのイメージがわきます。
メモのためにもエントリーです。あ、そういえばsoftbankがFONを無償配布していたね、申し込みしよう。



12 . August
 

欲しいかも。Appleは今や、何でもOKなブランド力があるね。

07 . August

http://mocoloco.com/fresh2/2010/08/05/bam-bam-table-by-oficina-kreativa.php?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+mocoloco%2FKGTY+%28MoCo+Loco%29&utm_content=Google+Reader

Bam Bam Table by Oficina Kreativa via kwout

なかなか、好きな感じです。下のほうはピンクと黒があるよ。


 

01 . August
これ、いいですね。横からじゃなく、たてからの景色がGOODですよ。


27 . July
やっと出ましたね。Macbookにしかなかったトラックパッドがデスクトップでも実現するようになりました。これは欲しい。iPhoneでスワイプとか2本指によるズームとか、最近は当たり前になってきましたが、マジックマウスがでたときは、なんと3本指でブラウザの戻る進むができたり、本当にマウスが不要になりました。でもMacbookだけでした。Windowsにも対応してほしいなー。
ちなみにWindowsには対応しておりません。これがもとに、またAppleユーザーが増えるのでしょうか。

RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]