忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . August
今年も行ってきた、今年は独りで(笑)

昨年と同じ、気まぐれ14時くらいに、家でブンブンを聞きながら、サマソニ行くかどうか悩むもし行くなら、ブンブンとファットボーイを見たいなと考えつつ、でも今年はライヴに行ってないなあ、と感じ、出発することにした

高速に乗り、約40分速かった。でも、今年も運良く施設の駐車場に停められるかどうかはわからないー。で、僕は運が良いのだと、引き寄せる力があることを悟った(笑)というのは、駐車場到着、やはり、満車?警備員にも、無理やで~と脅しを受けながら、待つこと1分空いた(笑)ラッキー

さて今年のラインナップでまず、AginstMe。涼しくて良かったが、音楽はイマイチ(笑)
すぐに外に出て、kooksイヤァ、良かった歌上手いなかなか最高

ちょっと休憩しながら、すぐにブンブンいくかと考えたが、ラドウィンプス見てからにしようと思い、オーシャンで待つことに。

Radwimps
日本人出場アーティスト
音楽はそこそこいいのに、人がダサくて、速移動を決めた。ブンブンに向かう

BoomBoomSatelites
大迫力のヘルプドラマーを見に期待したようなもんだヘルプなのにドラム主体の曲も多いカッコイイんです!ライヴが始まった、やっぱりカッコイイな、好きな感じただ、僕が期待していた楽曲は一曲も演奏しなかった(笑)なぜだ?アーティストが入場するとき、ちょっと疑問を感じた。あれ、ドラマーってあんなに身体ちっちゃかったっけそう、その通りあの最高ヘルプドラマーではなかったのだ?最後まで僕が好きな、PushEjectは演奏されなかった(笑)残念、しかしカッコ良かったから許す

さて次はAliciaKeys
やっぱり上手いね、外国人は

次はhadouken!
行ったら、5分で終わった?でも最強の盛り上がりだった、会場が暑かった

最後にFatboyslim

の前にやってた、DEVOが結構面白かった(笑)最後にピンポンなげまくってた?

さて、今日のトリを務めてもらう、つまり今日一日を決めるフィナーレ始まったなかなか良かったんだが、言うほど楽しくはなかった、残念。まぁ、初めてのファットボーイを体験できたので良かった、としよう。

終わった、歩いて駐車場に向かう途中、終わりを告げる花火が舞ったちょっと不完全燃焼で余った部分を埋めてくれたお疲れさまでした


   
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]