忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . August
参ったホンマに

ポーカーで10万円負けた。何とか巻き返しをしようと、万円の両替を繰り返し、店員もビビりながら両替に応対した。

これで最後にしたいと祈りながら、ひたすらトランプをめくり続けるしかし残無念、両替は続く

やけくそながら、やけくそだ!とポーカーをやり続けて、とうとう大台の10万円目に突入した。

やっとキタ!と思ったら、結果は今一つ5000円分程度おかしい、絶対におかしい・・・

更に続けてトランプをめくる。またまた7がキタ!!今度こそバックリ儲けるべく、闘志を燃やす。

180点のバイバイだっただろうか。ダブルアップ一枚目失敗ああ゛



ここで、最高の選択もう一度ダブルアップ成功、360のバイバイ

さてあと2枚成功したら、3倍のバイバイが目の前行くしかないねぇ

1分くらいは溜めたかな(笑)店員さんの予想を信じて、ダブルアップ成功(^o^)次も自動的に成功し、3倍のバイバイ2860のバイバイ、5720点



さ、ら、に、もう一枚のダブルアップが確定していた、これで10440点これは10万円を意味する


し、か、し
僕の小指が悪さをしたベイアウトを押してしまった最後のダブルは帳消しされ、5000点、つまり5万円分が0



時間が止まった周りの盛り上がってた人たちは、ソソクさとその場を離れた。

そして僕は罵声すら浴びたしかしその罵声なんかより、自分のふがいなさにショックを隠しきれず、寝た今の現象が度々頭の中で繰り返され、凹む一方、僕の失敗をめちゃめちゃ喜んでいる友人がいて、どちらかというと助かった?僕の凹む気持に笑いを(笑)

結果的には10万円分は返ってきたのだ、本当はあと5万円分儲かっていたたずなのだが

激しいギャンブルお疲れさまでした本当に参ったわぃ
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]