忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . September
メールマガジンを始めることにした。

ここ約二ヶ月の間、ブログを毎日更新することを心掛けてきた。そして、今振り返ってみると、うん、結構頑張っていることを実感した。毎月20~30もの記事を書いているのである。まぁ、内容は短文から超長文まで様々ではあるが、文章の記述能力も、日に日にUPして来ていることに気が付いた。うん、素晴らしく成果は出ている、元々国語が大の苦手とは思えないほど、よく頑張っているなと、自我持参できる♪

てなわけで、これまで記事を書いてきたように、メルマガ配信を開始する決心をしたのである(笑)?

さて改めて内容はというと、僕の興味から派生する、世の中の全ジャンルに対して、レビューをしていく。多分、一番面白いのは、音楽レビュー(笑)まぁ、好きな人は喜んでくれると思う。次に、生活における何となくをレビュー(笑)これは、たまに出る、僕の非常人格について。更に、本やゲームのレビュー。また、意外にマニアックに好かれそうなのは、僕の仕事内容を活かした、ITやインターネットにまつわるレビューや情報出版(笑)そして最後に、これもマニアックだが、ビリヤードである。

そう、意外にレビューできるものはたくさんあることに気付く。先天的に多趣味で欲深い為の結果であり、これから更にネタは増えていく自信がある。

是非とも、メルマガ登録をして頂いて、普通とは違う感覚、考え方、感情をゲットしてみて下さい。ていうか、宜しくお願いいたします。

ブログはこちら
http://tafarocks.blog.shinobi.jp/

メルマガ配信はこちら
M0086502@r.mini.mag2.com

 

PS;三国志ではだれが好きですか?ぼくは劉備です。天才の朝雲を率いているリーダーだから。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]