忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
17 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . February
sim-4-elite-paintball-gun.jpg

ある雑貨屋に僕はいる。

KSから紹介してもらったような記憶がある、来たことは無いのだが、見たことがある風景だった。
そこは隣がビリヤード場でもありキューを借りている人もいた。
僕は、借りなかった。とにかくそこには人がとてもたくさんいた。観光地なのだろうか?外国人向けのお土産屋さん?
僕はいつか誰かに教えてもらったような記憶がある鉄製のキューのおみやげを探していた、が、残念ながらそこにはなかった。
お土産を触っていたら棚を倒しそうになってしまって、店員さんの視線が怖く、その場を離れた。

気がつくとステージが変わっていた。薄暗く、僕の周りにも何人かの人がいて、みんな銃を持っている。
その銃は、二つの器具を合わせて拳銃となるシンプルな武器だった。
はじめは宇宙人ではなく、その手下のようだ。でも人間のようである。僕らは必死に戦っていた。
幸い仲間もそんなに死ぬことなく、耐えぬいていた。しかし一体自分たちが何に耐えぬいているのかどうかは、わからなかった。
そして、何度かターンを繰り返し、とうとう宇宙人は最後にきた、これが最後である。
と同時にみんなの士気は一気に下がった、どうやら絶対に勝てない相手らしい。
僕は、正当に勝つのは諦めて、何かハメて倒すことができないかどうかを考えていた、が、裏道にいる僕は見つかった。
でも、それは宇宙人ではなかった、どうやら仲間らしい、しかもヤクザだった。
実は、そのヤクザに向かって間違って撃ってしまって、殺されるかと思った。けど全くやられる雰囲気もなくスルー。
(なんかカウンターストライクの中にいるイメージだったような気がする。)
 
気がつくと僕は巨大なパチンコ店グランドオープンを待っていた(スキーヤー達のオフ会つながりで集団で待つということが許されるようだ)。
僕はスキーはしないのだが、よくわからない。とにかく店員が入店を促し始めたので付いていく。
何故かそこには中尾彬がいた、が気にしない。
店内に、入る。
ばかでかい外からの見かけの割には、個人の家の縁側で一人で楽しむようなパチンコだった。
ん???このパチンコ屋?きたことあるなー(てか夢見るの2回目かも)
しかもかなり珍しいタイプのパチンコ。玉はない。現金をそのまま使う。ただ形はなんか大きいコイン。
2万円分使用するつもりが、なぜか、5万円分くれた?以前来た僕が貯めてたらしい(笑)(グランドオープンなのに?)
パチンコで遊戯を始めるも、なんか飲み物頼んだりで、大して遊べなかった。

そんな楽しみをするまもなく、外にいる人がざわざわ、キャーっって、なんか、ヤバいらしいことがわかる。
外が薄暗くなっていく、雨が大量に降ってきた、雨にあたった全てのものが消え、どんどん人が消えていく。
とにかく僕も逃げるか。と思ったが、逃げるまもなく自分にも雨が・・・・・えー、せっかく戦争?で生き残ったのにもう死ぬのか。
と諦めていたら、何故か死んでいない。僕は経験があるようで、この雨への対処方法を知っていた。詳しくはわからないがとにかく消えない。

人がザワついているなか、僕は一人で外を走る、と目の前を女性の親子が血眼に何かを探しているべく、走り続けている。
美術館みたいな建物に入った。そこはもう穏やかなところだった、が非常に派手な作りだった。
 
前から泣きながら少女が駆け抜けてきた。なんだろう?と耳を傾けると、「パパが私を実験台にしたー」って。
どうやら彼女の服全面が開き、そこから何かができるという実験をされたようだ、しかも開発者が自分の親父だという。
ま、いっか、と僕はスルー。
 
いつの間にか手元には携帯電話(携帯ゲーム機?)。
僕が大きな音で携帯ゲームであそんでいたら、強い視線を感じた。
音を小さくした。彼らは、この美術館内の演奏者のようだ。

End
毎度意味不明。。。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]