忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . February
wifi2hifi-iphone.jpg
WiFi2HiFi

どんな時に便利、楽しいかなー。AppBankさんでは、「何気に便利」だという表現で紹介されておりました。こちら⇨http://www.appbank.net/2011/02/22/iphone-application/224975.php ところで、自分なりに用途を創造してみました。ただ、条件がWifiコネクションが届く範囲、ということなので、自宅や店舗内というかなり限られた範囲に限られるということですね。うん。それでは。

1.隣の部屋でPCで流している音楽を聴く?
2.トイレに遠隔スピーカーとして持って行って音楽を聴く?
3.お風呂に持って行って聴く?(防水さえ対策すればね)
4.店舗内でだれかがSKYPEで話している様子を聞く、というかこっそり盗聴する(笑)

おお、なるほど。AppBankさんでは下記のような使い方を提案していました。

5.iPhoneとステレオ(が離れている場合に)をつないでiPhoneから出る音や音楽をステレオから流す
※でも、これってPCとステレオをつないでいれば(僕もそう)いいような気がするが。。。

あ、だから標準でつないでいるステレオとは別に、別の部屋までWifi経由でiPhoneに音楽を飛ばして、その部屋でステレオにつなげれば複数の部屋で音や音楽を共有することができる、ということか。どれだけの必要性があるかは、やっぱり?だなー。でも便利になるときがくるかもしれないから、Memo的にエントリー!
 

WiFi2HiFi 1.0(¥115)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要

WiFi2HiFi 1.0
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥115 App
更新: 2011/02/21


iPhoneiPhone



PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]