忍者ブログ
Beautifulな(美しい・素敵な・感動する)もの、Music、Book、Art、iPhoneで非日常な日々を過ごしましょう★2010 Copyright (C) tafarocks All Rights Reserved.
12 . December
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . October
ガネーシャに招かれた元高校熱血教師兼生徒指導

ガネーシャのモデルはマルオシ、友人のようだ。熱血らしき体格とすがすがしい覇気を放つ、そしてGOLDのバックル、ネックレス、両指の輪をまとう、その非常にお喋りが達者な人は、セミナー内容は難しいですよ!!と、いきなり脅しを入れながら、笑いも掴む、エンターテイナーであった。ただ、この言葉には心臓を握られた。「この世のモノ全ては、地球からの借り物なんですよ!人間は、裸でこの世に現れ、裸でこの世から去っていく。家、服、人というモノを借りて人生の時間を過ごしていくのだ!

次にその教師は、この諺を忘れないで!と、「常識は、さほど常識にあらず」

共感♪

3億円作ったら、二度と金はなくならない。人生の生涯所得は2億円~3億円。しかし、生涯の一番始め、つまりいますぐに手にいれると、それは一生なくならない金とすることができる、とのこと。

具体的には、資産家となることができる。資産家とは、金持ちではない、金時餅(持ち)である(笑)要は、金と時間の両方を持つことができる。これが目標地点である。

勉強が必要、経済、株式♪ガンバロウ

インドネシアの海岸にある土地を買う。過去の日本国を再現する、将来のハワイを再現する。お金で買えないものをゲットしろ!

日々何事にも感謝すること。お仏壇、お墓を参ること。日々、地球に貢献すること、貢献することに慣れよう。

華僑を目指そう!
阪僑を目指そう!
和僑を目指そう!
仲間を増やそう!

セブンヒルズのウスイさん
ビジネスはタイミングとトレンドである。ビジレスを実現しよう!ネットワークビジネスは経営を学ぶことができる、オススメだか難しい、ロバートキヨサキからもオススメである。

たくさんの人を喜ばせよう!
たくさんの人に応援されよう!
地球社会に還元しよう!
貢献する感覚を癖にしよう!

インドネシアの不動産を買う理由、人口が増えている、発展している。40年前のハワイである。アソウさんも買いあさっている。

MLMは大変だが経営が学べる。
FUNDは長期間持つこと。
ユーロ
ルピア
イラク
イラン
インド


今回は纏まりなく、一気に書いたが、重要なフレーズや事がたくさんあるので、頭の隅っこでも良いので、留めておいて欲しい。必ず後に役立つのである。


PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
RSS登録すると自動配信で便利だよ

Translate
上*Web検索 下*ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(09/11)
(06/25)
(06/23)
(06/19)
(06/19)
(06/18)
(06/18)
(06/18)
(06/15)
(06/07)
(05/31)
(05/29)
(05/24)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/15)
(05/15)
(05/14)
Google Adsense
お気に入りメディア倉庫
test
My Profile
HN:
tafarocks
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1980/09/17
職業:
IT Evangelist
趣味:
多趣味
Tweet
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]